-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「不幸は続く!?」それでもいいでもすとも!
2008 / 12 / 26 ( Fri )
「少し書き方変えてみようと思う。」
  by背後
「どういうこと…?」
「こういうこと。」
「あっ…ボクの文字の色…変わってる…」
「こっちの方がいいと思いまして~なんだか、他のサイトの人の見てると
 こっちのパターンの方が見やすくてぇ~」
「今頃…気づいたんだ…(ため息つきながら)」
「そうですけど?何か?(゜∀゜)ノ」
「やっぱり…馬鹿だね…今更…いうことじゃないけど…」
「はいはい…(ズーン)」

「っで…本題に入ると今グリモアに来ている黒い太陽はなんなの?」
「フォーナ様が…いうには…グリモアだって…正式には…
                                 魔石…グリモア…。」

「魔石?あれが?」
「形は…異なるらしいけどね…。魔石…グリモアによって…
                     ヴァンダルっていう…一族は力を得る…らしいよ…。」

「地獄に住む一族ってわけか…じゃ、あれを利用して【地獄】を作ったてのは本当なんだ…」
「フォーナ様は…そういってたらしいよ…」
「近いうちに…魔石グリモアが原因で…何か起こりそうだね…」
「起こるとしたら…不幸なことだよね…」
「確立は…低いとは…いえないね…もしかしたら、また戦いが起こるかもしれないね。」
「でも…タロスさんという…新しい種族の方が…同盟に入ってくれたから…」
「戦いが起きたら、ハクは…行くのか…?」
「ボクは…………冒険者だよ…?」
「分かった。覚悟しておく。」
「ボクも…絶対に…生きて帰る…自信があるから…(ぼそ)」
「・・・(かっこいいこと、いっちゃってww)」
20 : 53 : 15 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<IC完成の早さに驚いた…(´・д・`*) | ホーム | フォーナ祭-夜編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/8-a3c59722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
