スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォーナ祭-夜編-
2008 / 12 / 26 ( Fri )
ハ:報告です…
背:っで…どうだったの…!?
ハ:大満足だった…♪(嬉しそうに
背:へぇーハクがそこまで嬉しそうするなんて…
  そうとう満足だったんだろうねぇー♪(ニヤニヤ
ハ:何…そのニヤニヤ…(拳を構えながら)
背:もちつけ。もちつけ。
ハ:まぁ…待ってるときは…辛かったけどね…(思い出しながら)
背:待ち人って大変だよねぇ…(うなづいてる)
ハ:でもね…ストライダーの…カイコウさんに…介護されてて…
  随分…助けられたよ…(微笑みながら)
背:あぁ~あの人ねぇ~
ハ:すごく…優しくしてもらって…本当に助かりました…
背:でも…お礼いえてないでしょ…?
ハ:うん…カイコウさんの…待ってる人の方が…早かったから…
背:まぁ…今度逢ったらちゃんと…お礼言わないとだめだよ?
ハ:うん…
背:っで…それから?(わくわくしながら聞いてる)
ハ:雪の庭園で…抱かれた…
背:S…!?(殴られ)
ハ:もう一発いっとく…?(いい笑顔)
背:すみませんでした…(素直に謝り)
ハ:っで…ちゃんとプレゼントも渡せた…
背:渡せたんだ♪(微笑み)
ハ:うん…すごく喜んでくれたよ…(照れ笑い)
背:っで…それからそれから?
ハ:ひまわり広場で…ずっと…踊ってた…
背:キスしてたよね?(くすくす)
ハ:見てたの…?(拳を放とうと)
背:2回…(また殴られ)
ハ:それ以上…いわなくていいから…(赤面)
背:・・・(殴られプスプス音をたてて横たわっている)
ハ:フォーナ祭…すごく楽しかったな…
背:・・・
ハ:来年も一緒に…行くって決めたから…♪
背:へぇ…あなたと合体したいってすんぽっ!!!(顔面に蹴りHIT!!)
ハ:死ね…♪(にこやかに笑いながら)

まぁ…そんなこんなで。ハクくんのフォーナ祭は成功したようです。
以上で、報告終わりにします~。
スポンサーサイト
00 : 41 : 46 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「不幸は続く!?」それでもいいでもすとも! | ホーム | フォーナ祭 -お昼編->>
コメント
--むふふ--

お疲れさ~ん♪わいも,色々楽しかったw

まぁ,わいも待つのは心細かったし,初めてのことやけん,どきどきしとったから(;´▽`lllA``


お互い様ってことやんかな~( ´∀`)


まぁ,色々頑張れ♪(背後さんも♪)
by: カイコウ * 2008/12/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カイコウさん
えっと…今更遅いけど…お疲れ様でした…♪
本当に…待つのって心細いですよね…
でも…いつくるんだろう…っていうドキドキ感も…ありましたね…(照れ

カイコウさんも頑張ってください…!(背後さんもですよ~♪)
by: ハク * 2008/12/29 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/7-0e3d4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
