スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォーナ祭 -お昼編-
2008 / 12 / 24 ( Wed )
背:っで…どうだったのかなぁ~?
ハ:正直…あんまり上手くいかなかった…
背:なんで?
ハ:なんて…いうか…初めての…ことだし…緊張しちゃったし…
  頭が真っ白に…なったときも…あったし…
背:落ち着きなよ…(苦笑
ハ:ホラノさん…ボクといて楽しいか…不安で…
背:そんなふうに思ってたら上手くいかないぞ?
ハ:でもぉ…(顔をふせ
背:でも、まだ夜に逢えるんだから…ちゃんと楽しまないと…ダメだぞ…?
ハ:うん…(不安
背:頑張らないと!
ハ:でも…手とかももっと…繋ぎたいし…いちゃ…もしたい…(赤面)
背:だったら…思いっきりアタックしちゃえ!!
ハ:だよね…がんばらないとね…
背:まぁ…せいぜいまた踊ってるときに足がもつれて転ばないようにね♪
ハ:はいぃ…
背:まぁ…頑張りなよ?俺が風邪ひいたおかげでこられるようになったんだから…。
ハ:うん…頑張るよ…。
スポンサーサイト
19 : 10 : 13 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォーナ祭-夜編- | ホーム | んー…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/6-00eaca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
