スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京オフに行けなった理由。(本当)
2009 / 05 / 05 ( Tue )
あー…最近ヤル気のない背後です…。
肉離れ&ハクの死で東京オフに行く気になりませんでした…。
実は…肉離れでもバリバリ歩けるんですよね…ww
ただ…元気が出ないんですよね…。
あんまりいい顔できないから…オフ会は諦めました。
約束してた方ごめんなさい。
まぁ…みんな気づいているだろうけど…。
新しいキャラで何とかやってます。
ただ…かなり病んでる気味なので…当分は変なことばかりいうかと…。
心に穴があいた感じですね…。
スポンサーサイト
22 : 59 : 50 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真実という名の悲劇。 | ホーム | 白き者が最後に詠った詩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/36-8e693677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
