-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのまともな依頼。
2009 / 04 / 12 ( Sun )
初めてとか…いうなぁぁ!!
―プレイング―
■行動内容■
・まずは…土竜を見つけるために匂いの強い土竜の好むえさを持っていこうと思います。それを使って土竜をおびき寄せようと考えています。待っている間に穴を掘って土竜の掘った穴をできるだけ見つけるようにしたいと思っています。もし見つけることができれば、そこからえさをつかっておびき出そうとすることもできるので、穴をみつけた場合は餌を持って掘った穴付近に餌を仕掛けて待ちます。
■戦闘■
巨大土竜を戦闘が始まった場合は【指天殺奥義】で攻撃をしていきます。土竜の攻撃を避けてから確実に当たるような攻撃を仕掛けていきます。BSの話しが出ていたのでBSになったらみんなと力を合わせて一気に決着をつけつような攻撃をします。基本は、土竜のスキをついて【指天殺奥義】で攻撃をしていきます。
■巨大土竜討伐した後■
土竜の掘った穴と自分たちで掘った穴を埋めていきます。
巨大土竜の死体は一緒に埋めていいんじゃないかと考えてます。
■花見のときの行動内容■
みんなと一緒に楽しみたいのだが恥ずかしくて一人で桜の近くにいて、みんなのことを木の陰から見ています。
その手にはみんなで食べようと思った桜餅の入った袋を持っています。
もし、誰かに気づいてもらったときは照れながらも「これ…みんなで…食べようと思って…。」っといいながら桜餅の入った袋を渡します。
精一杯楽しもうとしています。



どうよ?

いや…どうよって…聞かれても…。

頑張ったほうじゃない?

他の人と…比べてみて…?

他の人と比べたら…まだまだだな…。

あっ…。(苦笑して)

そんなこというなよ~(涙)

本当のことだ…。

(白って…厳しいなぁ…。)

俺だって…頑張っただぞ!!

頑張った…だけでは…だめなものもある…。

(うわぁ…辛口…。)

……orz

俺の時の…依頼は…もっと上達するように…。

わかりました…。

(白って…怖い…。)
08 : 46 : 23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月26日。ハク・ミスト永眠。 | ホーム | 我が青春に悔いはなし!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/30-50d332ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
