スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が青春に悔いはなし!!
2009 / 04 / 02 ( Thu )
っで…今回は何について話すわけ…?

まず…【これからの世界の動き】についてかな。

確かに…ノスフェラトゥ達の…ナビアから撤退…。
 仲間を助けにきた…キマイラ…。地獄の新種族…。  
 謎めいたことが…多すぎるね…。


考えとしては…大きな戦いが近いうちにあるってことかな。

まぁ…確かに考えられない…ことではないね…。

何の…話…?

白いたの!?

ずっと…。

……。(気づいてなかったんだ…。)

いや…白とは別世界の話だよ。

俺の…世界は…戦いが…終わったばかり…。

まぁ…そっちはおいといて…まずはこっちの話。
これからどうなっていくか少し予想しないと…。

まぁ…魔石グリモアの…調査をあるし…戦艦もあと…数週間って話し出し…。

戦艦が治ってからもどう使うかもポイントだしね…。

責めてくるとしたら…戦艦に…冒険者を乗せてからとか…
自分たちの…有利なときしか…さすがに…こないと思う…。


でも…相手はモンスターだからね。しかも刻印されているものもいるからね。
へたしたら…戦艦内で刻印の力を発動させらるかも…。

そのために…今話し合いが…行われるんだから…どうするかを。

まぁ…まず…自由はない…と思う…。

あぁ~!!考えるだけ大変だって!!

……。(言い出しっぺの…くせして…。)

とにかく…今は…様子を見たら…?

てか、そうすることしかできないな。

はぁ…いつまで…平和な日々が…続くのかな…?

願うしかないな…。

……。(願っても…無理なものは…無理…。)

―結局何も決まらなかった3人でした。

ふむふむ背後でございます。
オフ会は東京にでる予定なので…もし一緒に行ける方がいたら誰連絡ください~w
方向オンチなので誰か一緒にいって欲しいのです…。
助けてください!!

……。(方向オンチ…だからか…。)
スポンサーサイト
14 : 47 : 15 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めてのまともな依頼。 | ホーム | 新入り君の発表~♪>>
コメント
--はぁ~い♪--

私も東京おふいきますよぉ~♪
会えたらいいですねぇ~(ワクワク
by: ポム * 2009/04/05 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/29-7ba4a44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
