-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新入り君の発表~♪
2009 / 03 / 30 ( Mon )
「SRのキャラが見事誕生しました!!」
「今日は…どうしたの…?」

「実はね…別世界の方にキャラが誕生したんだ!」

「へぇ…そうなんだ…気になるね…。」

「だろだろwwじゃ登場していただきましょう!!鈴音白~!!」

「Σ!?(ハク…つながり…!?)」

「……。」

「ハクと白のダブルコラボだよー!!」

「……。(ボク…?)」

「……。(俺か…?)」

「なんで無言の会話なのさぁ!!」

「ハク・ミストだよ…よろしく…。」

「白…よろしく…。」

「「……。」」

「会話続けろよ!!」

「「(お前)(背後)が作ったん…(だろ)(でしょ)…!?」」

「はい。すみません。」

「ふっ……。(少し笑い)」

「あはは…。(同じく笑い)」

「……。(なんだかんだで、いいコンビかも…w)」



「……白だ…これからよろしく…頼む…。」
21 : 11 : 36 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が青春に悔いはなし!! | ホーム | 誰か助けを…………(ry)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/28-7e6938ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
