-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰か助けを…………(ry)
2009 / 03 / 28 ( Sat )
「愛が…愛が欲しい…。」

「うわぁ…。」
「うぅぅぅぅ…。(ピクピク)」

「何…やってる…?」

「病んでる…。」

「何に…?」

「恋に…。」

「へぇ…。」

「「・・・・・・・・・。」」

「慰めよーよ!!」

「何を…?」

「「大丈夫…?」とか、「どうしたの…?」とかないわけ!?」

「ない…。(そっぽ向き)」

「ハクまで…ひどい…。」

「大体…恋で病んでるって…ボクは病んでないから…何も言えないんだよ…。」

「ふん…。そんなもんだよね…恋人いる人はいいなぁ…。」

「でしょ…。」

「否定しようかww」

「ヤバ…背後が壊れた…。」

「ひゃひゃひゃひゃひゃ…ふふふフふフフフフふ…www」

「……。(汗) 背後はほっておいて…。」

-バトンなのか!?-
○今回のバトンは~「大声で何か一言を叫べぇぇぇぇ!!」だ。
 今言いたいことを大声で叫べぇぇぇ!!
ハク・ミスト
 「ぼ…ボクはツンデレじゃ…ありませーん!!」
19 : 59 : 05 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入り君の発表~♪ | ホーム | ふむむ…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/27-88381ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
