スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
考え事…。
2009 / 03 / 06 ( Fri )
「これからの☆の使い方について考えようと思う。」
「うーん…。」

「☆の…使い方に迷ってるの…?」

「そう…ある人のブログには…レベルを一気にあげてしまおうって考えてる人もいるし…
 でも…かといってDGとかに使っても…結構2PINなんかにもまわしたいたいな~みたいな…。」

「なんせ…学生だから…そこら辺は難しいよね…。」

「そうなんだよねぇ~月の小遣いを飛ばしてもいいんだが…友達と遊ぶときが結構あるからなぁ~」

「お年玉…からかなり☆にしたもんね…。」

「うる覚えだが…たぶん20は越えた…。」

「DGも結構あけたし…らんららとかSDとDBUとかで…消えちゃったもんね…。」

「っで…俺はSRをやる気はないから…むげファンに一気に突っ込む気ではいる。」

「その使い方って…わけなんだね…。」

「そういうこと…今もどうしようか迷い中…最低でも2.5は残しておかないとダメだし…
 DGを開けるなら…闘技場の方が効率いいような…気もするし~…」

「DGは手間がかかるよね…楽しいけど…。」

「みんなはどんなふうに使うのかな…意見聞いてみたいよねww」

「自分のことなんだから…少しは自分で…考えなきゃ…。」


「そうですね~分かりましたー。」

「気持ちのない…返事…。」

こないだ雪が降りましたこの地域…もう春になる前兆なのでしょうね…。
スポンサーサイト
20 : 25 : 44 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふむむ…? | ホーム | 人の関わり。>>
コメント
----

ん~わいんとこは、向こうに2子(あり・なし)も抱えとるけど、基本、メインはわいやけん、わいにつぎ込んでくれとるで~♪

使い道は・・・最近は基本、アトリエかいな?

DGはよゆーがあったら開けるって感じやし、それよりも、今はICをたくさん作る事を目標にしとるけん♪


闘技は誘われたり、枠があったりしたら、入ってるけど、3回に1回はBC代払うつもりかな?まだ闘技事態あんまりでてないけん(;´Д`A ```


by: カイコウ * 2009/03/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/25-2169e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
