スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人の関わり。
2009 / 03 / 02 ( Mon )
「教えられました。」
「うん…正直びっくりした…。」

「ボクが…そんなふうに思われていたなんてね…。」

「ごめんなぁ…俺鈍感だから…そういうの全然わかんないんだよ…。」

「でも…エリナさんの…あの表現凄く胸に…きた…。」

「何でだろうね…俺も熱いもの感じたよ…。」

『例えるなら料理ね。砂糖やシナモンとか甘いものだけだったら作れる料理も減るし、味気ないわ。厳しさ…塩とかコショウとかそういうのもあってこそ料理は正しく完成されるの。』

「人との関わりかたを分かりやすく説明してくれたものです。」

「あの時の…話は本当に…ためになった…。」

「だねぇ…俺もなんだか…自分が恥ずかしくなったもん…。」

「背後も理解…できるんだ…。」

「大きなお世話だし。」

「ボクも気をつけるよ…。」

「あぁ…今回のことはきちんとキモに命じておかないとな。」
スポンサーサイト
00 : 08 : 08 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考え事…。 | ホーム | バトンです!はい!バトンです!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/24-c3a73ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
