-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンです!はい!バトンです!!
2009 / 02 / 28 ( Sat )
「バトン開始!!」
1)主人公の名を答えよ。
『ハク・ミスト』

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
『ポム・プリス』
『ホラノ・マビキ』

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル:『48』
●属性:『沈黙』
●耐性:『人との関わり』
●HP/MP:『388+144=532 270+144=414』
●攻撃力:『48/48/48』
●守備力(気/体基本値):『114+36』
●魔導力(術/技基本値):『108+8』
●抗魔力(神/心基本値):『57+18』
●幸運度:いつも豪運
●戦闘スタイル:『完全前衛』アビリティ重視。

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:『行きます…。』
*ボス戦開始:『倒します…覚悟してください…。』
*通常攻撃時:『はっ…!!』
*連携発動時:『泣いても変わらないなら…ボクは…!!』
*負傷時:『ごめんなさい…。』
*奥義使用時:『終わりだよ…。』
*道具使用時:『道具は…ボクたちを…助けてくれるんですよ…。』
*退却時:『悔しいけど…ここは…。』
*戦闘不能時:『うっ…。』
*(自分以外)戦闘不能時:『守る…。(戦闘不能になった人の盾に)』
 ・好感度高:『あなたと…もっと…仲良くなりたい…。』
*戦闘終了時:『ふぅ…。』
*ボス戦終了:『冒険者たるもの…負けるわけには…いきませんから…。』

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
心配なんです…。
ボクが寂しいときに…いつも話し相手に…なってくれます…。
とっても…愉快な団長さんです…。



6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
5人もいませんよぉ~

ツルギさん
カイコウさん
ジェネ団長さん

21 : 04 : 17 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人の関わり。 | ホーム | もうすぐ春です!はい!春です!!恋人が欲しいです!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/23-dfdf1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
