スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアイベ始まって2日目。
2009 / 02 / 24 ( Tue )
「どうしても…心配ごとがあるようなハク…。」
「ほとんど休まないで監視の方してるみたいだね…?」

「休んでる…暇なんてないから…これからだっていうのに…。」

「そんなことだといざというときに役にたてないよ?」

「だったら今…役にたっておく…。」

「そんな考え方してたら生き残れないぞ?」

「絶対に生き残って…みせる…。」

「無理だね…。死んでおしまいだよ。」

「・・・分かってる…。けど…けど…少しでも…。」

「必ず生きて帰る人がそんなことでいいのかなー?生きて帰るのなら…我慢もしなきゃ。」

「……。」

「信じてるんだろ?なら信じきってあげないとだめだからな?」

「うん…分かった…。」

「よし。理解が出来ることは素晴らしい!!」

「……。(背後にいわれて気づくなんてね…)」

「それより…本当にゴメン!!」

「何が…?」

「文章力なくて!」

「……知ってた…。」

「なんだか、いつも下の方なんだよね…」

「だから…テストでも…」
「あー!!聞こえない!聞こえない!!さーて俺は文章作りしないといけないからー」

「逃げた…。」

頑張ればきっとどうにかなる!っと思っている背後でした。
スポンサーサイト
22 : 20 : 43 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<もうすぐ春です!はい!春です!!恋人が欲しいです!! | ホーム | 和の雪を見る我の手に雪が舞い落ちるなり。>>
コメント
--まぁ。。--

無理は禁物やで(^^;


それに、ロードも出てきたけん、これからもっと気を引き締めて行かんとな!!
by: カイコウ * 2009/02/26 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/21-e7cd16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
