スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和の雪を見る我の手に雪が舞い落ちるなり。
2009 / 02 / 17 ( Tue )
和の雪って…?

さぁ…?

・・・(無責任だなー…)
皆様方。ランララお疲れ様でしたぁぁぁ♪
いやーすごくいいランララだったんじゃないかな!?

なんで…そんなに…興奮してるの…?
って…なんだか…間違いを犯してたよね…?

俺だってぇー人間だもの byみ○を
っというよりも…色々と予想外だったわけですよォォ…!

前もって…調べておけば良かったのにね…

うっ…そんなこといわないで…
そ…そんな目でみないでぇぇぇ…(タヒ

っと…ここからは…色々な人に書きたいことを書いておきます…
いわゆる…伝言板みたいな…感じです…。

>>白い大きなリザさんへ
ランララのときは…すごくお世話になりました…。
白リザさんがいなかったら…かなり苦しかったと思います…
これからも…仲良くして…くださいね…?(黒歴史を待ってます)


>>狐さんへ
狐さんのおかげで…待ってる時間も寂しく…ありませんでした…
狐さんと…ふざけてると…なんだか昔から…いた存在みたいに感じます…
もっと…お話したかったのですが…ボクにも…大切な人がいたので…
今度…また逢ったら…ゆっくりとお茶でも…飲みませんか…?


>>大切な黒リザへ
意外と…早く来てくれて…嬉しかったよ…
背後の用事で遅くなるって…いってたから…ちょっと…寂しかった部分もあったよ…
けど…我慢できた…狐さんのおかげも…あるけどね…
ランララも一緒に過ごせて…幸せでした…
ピンの完成も…楽しみだね…(微笑み

スポンサーサイト
00 : 43 : 18 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアイベ始まって2日目。 | ホーム | ~明日の下準備~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/19-ea0e1d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
