スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~明日の下準備~
2009 / 02 / 13 ( Fri )
「今日はテストでだったので早く帰ってきました~♪」
「っで、そろそろ下準備はするかな?」
「【アレ】の…こと…?」
「そう。【アレ】。」
「もう…作り終わったよ…?」
「い…何時の間に…」
「じゃないと…こういう…格好しないでしょ…(エプロンとバンダナを装着したまま)」
「あっ…そういうこと。コスプレしてんのかと思った♪」
「・・・」
「だって、今旅団でふりふりドレス着てるじゃ~ん。だからコスプレかと思ったわけ(*・∀・)b」
「あれは…ち…違うから…!!(真っ赤になりながら否定中)」
「へぇ…違うんだ。てっきりそういう趣味が生まれたのかと思ってたのに♪
 色々と考えてたんだよ?SDでコスプレ的なものを作ろうかと提案していたのに。」
「絶対に…作らないでね…?(爽やかに微笑みながら…後ろにはキラキラ光るものが!)」
「ご…ごめんない…じゃ。せ…せめて顔だしたSD作ろうよ?
 DBUだって顔出したんだし…そろそろDBU以外の素顔見せてもいいんじゃない?」
「そ…それは…うーん…」
「大丈夫ー勝手に作るから(*>w<)b」
「任せるからね…」
「う…!?うん…(随分、変わったなハク…//微笑ながら)」
「さて…ボクはまだ…作るものあるから…また後でね…」
「分かった。いいもの出来るといいな…」
「何か悪いものでも…食べた…?
 妙に素直すぎるね…何か心配…ごとでも…?」

「大きなお世話だよ。はやく作っこいよ」
「・・・?(首を傾げて部屋に向かい)」「人って…変われるもんなんだな…
 さて。俺も明日の用意しないと!」
スポンサーサイト
14 : 07 : 43 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<和の雪を見る我の手に雪が舞い落ちるなり。 | ホーム | 信じる者は報われる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/18-1cd58682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
