-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早く大人になりたいよーw
2009 / 02 / 01 ( Sun )
「背後の戯言です」
「はぁ…やっと体が楽になってきた…」
「インフル…だったもんね…」
「まじ…このまま死ぬのかと思ったよ」
「いっそ…楽になれば…よかったじゃん…」
「Σ(´д`*)ノノえぇぇぇぇ!?」
「何日間…ここにこれなかった…?」
「だってぇ…病気…だし…PCも…やって…(ry)」
「言い訳…無用…」
「すみませんでした…」
「ちゃんと…今日から…復帰してよね…?」
「はい…頑張らせてもらいます」
「さて…まずは旅団…まわり行かないとね…」
「みんなに心配してもらえてるといいね?」
「///!?」
「じゃ、行ってみようかぁー」
08 : 55 : 09 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<信じる者は報われる。 | ホーム | みっくみーくーにしーてあげるー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/16-cd57b52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
