スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みっくみーくーにしーてあげるー♪
2009 / 01 / 18 ( Sun )
「はい。最近サボり気味の背後です」
「はぁ…」
「ため息なんてついてどったの?」
「だって…後1年もないんだよ…」
「終わりか…」
「なんで…もっと早く…気づいてくれなかったの…?」
「責めないでよ…」
「ご…ごめん…」
「俺だって…辛いんだから…大好きなリザードマンたちの交流が…(ry」
「一度…イってみる?」
「すみませんでした」
「じゃ…らんららまでに…ちゃんと☆降らしてね…」
「はい…分かりました…」
「それとね…ある青いリザさんが…心配なんだ…」
「あぁ…最近お話してる?」
「うん…」
「なんだか…イマイチコミュニケーションが…できないみたいだね…」
「でも…ある意味面白い蜥蜴さん…だよ…(微笑み)」
「そういえば黒い蜥蜴さんとも、面識あるみたいだね」
「イベピンでね…」
「しっ…!?(吹っ飛ばされ)」
「余計なこと…いわない…♪」
「ご…ごめんなさい…」
「さて…背後が余計なこと…いわないうちに…ここら辺で…」
「…黒い蜥蜴さんに逢えなくて…泣いていたよね…」
「ちょっと…おいで…」
「では…(泣」
スポンサーサイト
22 : 42 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早く大人になりたいよーw | ホーム | なんだか…イマイチ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/15-a4c38a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
