-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この~木何の木~気になる~気になる~♪
2009 / 01 / 08 ( Thu )
「タイトルひでぇ…ww」
「さて…ここ最近頑張ってるハク&背後です(*・д・)ノ」
「頑張ってるって…何を…?」
「DDDDDGGGGGだ!」
「DGね…はいはい…」
「この1ヶ月で一杯☆落としたぞ!」
「はいはい…感謝感謝…」
「してないだろ」
「バレタか…」
「ハクなんて…ハクなんて…たんすの角に小指ぶつけて死んじゃえばいいんだ…」
「地味だね…」
「いうよねぇ~♪」
「遂に可笑しくなったか…」
「もう…いいよ…(ショボーン)」
「そういえば…なんだか…お正月開けてからに比べると…
                          騒がしくなってきたね…」

「確かに…依頼の内容もなんだか戦いが多くなってきたね」
「まぁ…ボクはDGで…頑張るから…」
「だね。早く追いつかないとねー♪」
「うん…」
「さて…今回のテーマ決めようか」
「い…いつから!?」
「今」
「ありえない…」
「じゃ…今回のテーマは【夢】」
「【夢】か…」
「じゃ…いってみようか…」
ボクの夢は…大切な人を守りたい。それだけ…(赤面)」
「いい…夢だね…」
「誰にも…負けないくらいに…強くなって…みせる…!
「はぁ…今日は眠いから…このくらいに…」










22 : 57 : 21 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだか…イマイチ… | ホーム | Mission!~3行ラブレターを書け【バトン編】~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/13-de3cca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
