スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛し。
2008 / 12 / 31 ( Wed )
「愛し(かなし)ですよー」
「はぁ…」
「何、ため息ついてんの?」
「今日から…逢えないから…」
「あぁ…里帰りしたんだよね。」
「4日か…長くも…短くも…感じる…」
「待つ人はそうなんだよねーw」
「頑張る…」
「頑張ってねーww」
「他人事と…思ってるでしょ…」
「さぁーねーw」

「っで、今日はむげファンについてお勉強した師と思います。」
「急に…なんで…また…」
「まず、一言。【むげファンにはケモナー、トドラーその他モロモロが半数いるに違いない!】」
「それが…勉強…?」
「もち(*^ー゜)b」
「へぇー…。」
「以上!お勉強終了!!」
「何も勉強…してない…よね…?」
「じゃ、命の重さにでもついて語る?」
「やめて…」
「命は…奇跡から…----」
「っということで…今回はこれで…」
「分かる?いくつもの…奇跡が…----」
「・・・(どうやって堕とそうかな…)」
スポンサーサイト
09 : 35 : 14 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mission!~3行ラブレターを書け【バトン編】~ | ホーム | あわわわ…Σ((・д・;))>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/11-d4846779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
