スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわわ…Σ((・д・;))
2008 / 12 / 29 ( Mon )
「フォーナの2ピン残念だったね…」
「運が悪かった…だけだよ…」
「まぁ、結果的にそれだろうね。おかしいな豪運なのに…」
「それと…これって…違うよね…?」
「でも、年過ぎたら2ピン作ろうって約束したんだから結果オーライでしょ♪」
「フォーナの感情が…抱けないのが…ちょっと残念かな…」
「来年あるって~」
「そうだね…」
「そういえば…背後は誰と…お話してたの…?」
「んっ…?黒い蜥蜴さんの背後さんとだよw」
「なるほど…」
「色々なお話できて楽しかったよーあんなことや、こんなことー!」
「誤解される…ような…発言は控えて…ね?(拳を構え)」
「冗談!冗談!あははh…」
「まったく…」
「そういえば…ハクのICなかなか受理されないねーやっぱり人気のある絵師は忙しいんだねー」
「DBUも…だよ…」
「なんだか…最近☆の使いかた荒くない…?」
「気のせい…♪」
「そ…そうかな…」
「・・・(ボクはICと一杯欲しいけどね…♪」
「・・・(何だか嫌な予感…)」
「そして…また…寝落ちを…かましてくれた…背後さん…♪」
「ごごごごごご…ごめんなさい!!本当にごめんなさい!」
「眠いなら…素直に寝ようね…?」
「はぁはい!!わかりましたぁ!!」
スポンサーサイト
09 : 32 : 19 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛し。 | ホーム | IC完成の早さに驚いた…(´・д・`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/10-1868a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
