-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最初の自己紹介は…バトン風に!!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
-これを見たかた全てにバトンパスです!!
  
 さっそく行ってみましょう!!-
-簡単な自己紹介の感じです頑張りましょう!!-

 …タタタタータータータッタタ…
 おっ!?レベル上がったよ! 
 【ドラクエ風】

Q1:あなたの名前を入力してください。
 A:ハク・ミスト。

Q2:性別と所属とクラスを選択してください。
 A:性別
   【男】←   【女】
   種族
   【ヒト】  【エルフ】  【ストライダー】  【ドリアット】  
   【リザードマン】←  【ヒトノリソン】  【エンジェル】
   【チキンレッグ】  【セイレーン】  【プーカ】  【ソルレオン】
   クラス 
   【武人】  【重騎士】  【狂戦士】  【翔剣士】
   【忍び】  【牙狩人】  【紋章術士】  【医術士】
   【邪竜導士】  【武道家】←  【吟遊詩人】
   確認
   性別 【男】  種族 【リザードマン】  クラス 【武道家】
   
   【はい】←  【いいえ】
   決定しました。

Q3:さぁ…勇者よ!今こそ魔王を倒しておくれ!!(王様)
 A:俺…そういうの…嫌いだから…(即拒否)

Q4:あら?あなたの特技とかと教えてもらいたいわね♪(町のおばさん) 
 A:特技とか…ない…(キッパリ)

Q5:あなた…BU持っているの?持ってるならどれくらい?(バーのお姉さん)
 A:今…作ってる…(わくわく)

Q6:あなたには…好きな人がいますか?(神父様)
 A:急に…なんですか…でも…その答えは…微妙です…

Q7:お前は…なぜ…冒険者になること…選んだ…(盗賊親分)
 A:感情が…欲しかったから…

Q8:キメゼリフとか教えてよ!(村の子供)
 A:えっ…キメゼリフ…「月に代わって…(NG)」

Q9:これで…もう終わりなのか!?(魔王)
 A:終わりです…。

こんな感じでいいのかな…みんなよろしくね…。
00 : 02 : 46 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食べられちゃう!? | ホーム |
コメント
--見ちゃったので。--

見てしまったのだが、日記がないのでここで・・・;

Q1:あなたの名前を入力してください。
 A:マニラギ・バラン。

Q2:性別と所属とクラスを選択してください。
 A:性別
   【男】←   【女】
   種族
   【ヒト】  【エルフ】  【ストライダー】  【ドリアット】  
   【リザードマン】  【ヒトノリソン】  【エンジェル】
   【チキンレッグ】  【セイレーン】  【プーカ】  【ソルレオン】←
   クラス 
   【武人】  【重騎士】  【狂戦士】  【翔剣士】←
   【忍び】  【牙狩人】  【紋章術士】  【医術士】
   【邪竜導士】  【武道家】  【吟遊詩人】
   確認
   性別 【男】  種族 【ソルレオン】  クラス 【翔剣士】
   
   【はい】←  【いいえ】
   決定しました。

Q3:さぁ…勇者よ!今こそ魔王を倒しておくれ!!(王様)
 A:その前に状況を…話し合えばわかる相手かもしれないしな。

Q4:あら?あなたの特技とかと教えてもらいたいわね♪(町のおばさん) 
 A:軽食作りと子守…でしょうか。

Q5:あなた…BU持っているの?持ってるならどれくらい?(バーのお姉さん)
 A:今、作っていただいてます。9月が終わる前にはできるのではないかと…

Q6:あなたには…好きな人がいますか?(神父様)
 A:はい。ともに歩んでいこうと約束しました。

Q7:お前は…なぜ…冒険者になること…選んだ…(盗賊親分)
 A:愚問だな。それが通過儀礼だからだ。(ソルレオンは成人すれば全員冒険者)

Q8:キメゼリフとか教えてよ!(村の子供)
 A:尻叩き100回だ!!(がおーっ

Q9:これで…もう終わりなのか!?(魔王)
 A:まだ付き合ってほしいなら付き合うぞ。老体だからといってもまだまだ・・・
by: マニラギ * 2008/08/25 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく・・・・(;´▽`lllA``--

わいも,みちゃいましたので,カキコしときますわw


Q1:あなたの名前を入力してください。
 A:カイコウ・カガミザキ

Q2:性別と所属とクラスを選択してください。
 A:性別
   【男】←   【女】
   種族
   【ヒト】  【エルフ】  【ストライダー】←  【ドリアット】  
   【リザードマン】  【ヒトノリソン】  【エンジェル】
   【チキンレッグ】  【セイレーン】  【プーカ】  【ソルレオン】
   クラス 
   【武人】  【重騎士】  【狂戦士】  【翔剣士】
   【忍び】←  【牙狩人】  【紋章術士】  【医術士】
   【邪竜導士】  【武道家】  【吟遊詩人】
   確認
   性別 【男】  種族 【ストライダー】  クラス 【忍び】
   
   【はい】←  【いいえ】
   決定しました。

Q3:さぁ…勇者よ!今こそ魔王を倒しておくれ!!(王様)
 A:わいは,偵察がといくやさかい,他のメンバーあつめてくださいな♪

Q4:あら?あなたの特技とかと教えてもらいたいわね♪(町のおばさん) 
 A:食べ歩きやねん♪(←おい!
   おいしいもんわおしえてや~w

Q5:あなた…BU持っているの?持ってるならどれくらい?(バーのお姉さん)
 A:今はないねんil|li_| ̄|○il|li
   でも,絵師さん探し中やけぇ,今年中にはな?(笑

Q6:あなたには…好きな人がいますか?(神父様)
 A:わいに?なもんはいまへんわ~(笑

Q7:お前は…なぜ…冒険者になること…選んだ…(盗賊親分)
 A:なんか面白そうやし,暇やったからやで?
   しかも,美味しいもんたべれそうやん?( ̄ー ̄)ニヤリッ


Q8:キメゼリフとか教えてよ!(村の子供)
 A:わいのこと覚えとったらええ事あるで~♪

Q9:これで…もう終わりなのか!?(魔王)
 A:ほな,次一緒にいくか?丁度,今から上手いゆーパスタ食べ行くんや~w

by: カイコウ * 2008/09/04 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--私も見てしまいましたぁ…(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪--

暇すぎてあっちこっち迷ってたら覗いてしまいましたぁ~

Q1:あなたの名前を入力してください。
 A:ポム・プリス

Q2:性別と所属とクラスを選択してください。
 A:性別
   【男】  【女】 ← 
   種族
   【ヒト】  【エルフ】  【ストライダー】  【ドリアット】  
   【リザードマン】  【ヒトノリソン】  【エンジェル】 ←
   【チキンレッグ】  【セイレーン】  【プーカ】  【ソルレオン】
   クラス 
   【武人】  【重騎士】  【狂戦士】  【翔剣士】
   【忍び】  【牙狩人】  【紋章術士】  【医術士】 ←
   【邪竜導士】  【武道家】  【吟遊詩人】
   確認
   性別 【女】  種族 【エンジェル】  クラス 【医術士】
   
   【はい】←  【いいえ】
   決定しました。

Q3:さぁ…勇者よ!今こそ魔王を倒しておくれ!!(王様)
 A:はにぃ?

Q4:あら?あなたの特技とかと教えてもらいたいわね♪(町のおばさん) 
 A:ん~…回復ですかねぇ~…?

Q5:あなた…BU持っているの?持ってるならどれくらい?(バーのお姉さん)
 A:BUは3まいですかねぇ~…

Q6:あなたには…好きな人がいますか?(神父様)
 A:はい~(照れ)終わりも共にとぉ。

Q7:お前は…なぜ…冒険者になること…選んだ…(盗賊親分)
 A:んとぉ…(考え)
忘れちゃいましたぁ♪(ぇ)

Q8:キメゼリフとか教えてよ!(村の子供)
 A:きめ台詞ですかぁ~?おかわりください?…じゃないですねぇ~なんでしょう…?(苦笑)

Q9:これで…もう終わりなのか!?(魔王)
 A:はにゃぁ~?まだご挨拶もしてませんよぉ??(首傾げ)
by: ポム * 2008/09/17 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----見ちゃったから~----

訪問者の方を覗いてたら、ね;ここに書き込みしとくね。

Q1:あなたの名前を入力してください。
 A:ルーア・パルティア

Q2:性別と所属とクラスを選択してください。
 A:性別
   【男】←   【女】
   種族
   【ヒト】←  【エルフ】  【ストライダー】 【ドリアット】  
   【リザードマン】  【ヒトノリソン】  【エンジェル】
   【チキンレッグ】  【セイレーン】  【プーカ】  【ソルレオン】
   クラス 
   【武人】  【重騎士】  【狂戦士】  【翔剣士】
   【忍び】←  【牙狩人】  【紋章術士】  【医術士】
   【邪竜導士】  【武道家】  【吟遊詩人】
   確認
   性別 【男】  種族 【ヒト】  クラス 【忍び】
   
   【はい】←  【いいえ】
   決定しました。

Q3:さぁ…勇者よ!今こそ魔王を倒しておくれ!!(王様)
 A:100万くらい出してくれるなら…(ぇ

Q4:あら?あなたの特技とかと教えてもらいたいわね♪(町のおばさん)
 A:料理とバイオリンかな。

Q5:あなた…BU持っているの?持ってるならどれくらい?(バーのお姉さん)
 A:一枚だけ。

Q6:あなたには…好きな人がいますか?(神父様)
 A:…いないよ。

Q7:お前は…なぜ…冒険者になること…選んだ…(盗賊親分)
 A:お前が知る必要はないね。

Q8:キメゼリフとか教えてよ!(村の子供)
 A:闇に堕ちろ…とか?(恥ずかしそうに

Q9:これで…もう終わりなのか!?(魔王)
 A:えっとー…うん。

あと、勝手ながらリンク貼り付けさせてもらったから~。はがしてほしかったら言ってね~。
by: ルーア * 2008/09/20 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sinzituhausononaka.blog105.fc2.com/tb.php/1-9377aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
