-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真実という名の悲劇。
2009 / 05 / 06 ( Wed )
もう…受け入れよう。
あいつは死んだ。そう。死んだ。
いつまでも…ぐだぐだしてたら自分がダメになる。
しっかりしよう自分。悩みを溜めるのは辛い。
だからこそ、受け入れよう。
このサイトも閉鎖します。
でも…このままにしておきます。
あいつと共に過ごした大事な時間だから。


―ありがとう。
09 : 50 : 40 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京オフに行けなった理由。(本当)
2009 / 05 / 05 ( Tue )
あー…最近ヤル気のない背後です…。
肉離れ&ハクの死で東京オフに行く気になりませんでした…。
実は…肉離れでもバリバリ歩けるんですよね…ww
ただ…元気が出ないんですよね…。
あんまりいい顔できないから…オフ会は諦めました。
約束してた方ごめんなさい。
まぁ…みんな気づいているだろうけど…。
新しいキャラで何とかやってます。
ただ…かなり病んでる気味なので…当分は変なことばかりいうかと…。
心に穴があいた感じですね…。
22 : 59 : 50 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白き者が最後に詠った詩。
2009 / 05 / 01 ( Fri )
―孤独な白き蜥蜴が1人いました。
  人を嫌い。人を拒絶し。人を傷つけた。
  けど、そんな白き蜥蜴の前に黒き蜥蜴が現れた。
  何か同じものを感じた蜥蜴は黒き蜥蜴が気になり始めました。

  白き蜥蜴は黒き蜥蜴と話すようになりました。
  そんなとき、クリスマスイブの前日に…
  「お前に、居て欲しい。」っと言われました。
  白き蜥蜴はその言葉に涙し承諾しました。
 
  クリスマスイブの夜。白き蜥蜴は1人でいました。
  なかなか来てくれない黒き蜥蜴に寂しさを覚えます。
  そんなとき、黒き蜥蜴が現れました。
  白き蜥蜴は喜びました。そして二人の時間が始まります。
  楽しい時間は不思議とすぐに終わりが来ます。

  その日に、二人は愛し合うことを誓います。

  そして、最後の最後まで二人は愛し合いました。
  白き蜥蜴は死ぬ間際まで、黒き蜥蜴の心配をしました。
  白き蜥蜴は願います。

  ボクが死んでも、自分を見失わないでください。
  あなた過ごした時間は何にも変えられません。
  本当ならずっと、ずっと一緒にいたかった。
  けど、こういう結果になってしまった以上。
  前を向いて生きてください。
  そして、幸せになってください。
  それが、ボクの最後の大きな願いです。

  そう想いながら、白き蜥蜴の命は果てていきました。
21 : 21 : 01 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
走馬灯
2009 / 04 / 29 ( Wed )
―はぁ…はぁ…苦しいや…。
  もう…だめかもしれない…。
  ボクも…馬鹿だな…。なんで重傷で…きたんだろ…。
  でも…いいや…あのヒトが…生きて帰ってくれたから…。
  周りには…血の匂い…けど…だんだんそれすらも…わからなくなっていく…。
  えへへ…涙で滲んで…景色が見えなくなってきた…。
  辺りが…暗くなってきた…怖い…。
  ずっと…この手を握ってくれた…人も…いないんだね…。
  掴めるのは…地面の砂だけ…。なんて…切ないのかな…。
  なんだか…色々思い出してきたよ…。
  初めてみんなと逢ったこと…あのヒトに言われた…あの言葉…。
  毎日…毎日…抱きしめてくれた…あのヒト…。
  あれ…誰だっけ…名前がでてこないや……死ぬときって…
  何も…思い出せない…。
  ……悔しい…。行きたい…あのヒトとの…約束…果たしたい…。
  「死ぬまで…一緒だよ…。」
  守れそうに…ないや…そ…ろ……そろ…終わりかな…。
  生きて………そして…しあわ…せ…に……なって…。
  ね…む…い…。やす……んで…い…い…よね…。
  ……………おやすみ…なさい…。
  …………………………………………。
21 : 05 : 10 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月26日。ハク・ミスト永眠。
2009 / 04 / 26 ( Sun )
リアルタイムイベント【決戦ダイウルゴス第2ターン】で死亡を確認。
ハク・ミスト 14歳 リザードマン  ここに永遠の別れを記す。

お疲れ様。
16 : 10 : 51 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
